POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

復活

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/toda.jpg
 バイクの中でもスクーターって外装の部分が多いので、分解すると見事に正体不明の物体になりますw
 今預かってるスクーターは、フロント周りが大破したため新しい部品を取り寄せ中♪
 で、部品がつくまで何もせずぼっさりしてるのもアレなんで途中まで分解して置いてるんですが、これが…オーナーさんには悪いけどホント、スクラップ?みたいな状態に見えます^^;
 
 で、これをちゃんと新しい部品組んでいくと、右の感じになります♪
 ちゃんと、スクーターな状態になりましたよ~☆



 って、当たり前のことですなw