POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

違いが(アセ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/net.jpg
 2/14(←おwバレンタインぢゃん!!なんてことはどうでもいいw)に、パワステのインターネット回線をADSLから光に切り替えました☆

 なんで切り替えたかは…、んー。なんかよーわからんですがどこぞの誰かから
いずれADSLはなくなるので光回線に切り替えないといけないみたいな話を聞いて…
実際はADSLでも全く不自由がなかったんですけどねえ。。。

 なんか、こんな話、どっかでも聞いた気がしますねぇ(´・ω・)
 ああ、テレビ、か…。
 去年テレビ買い換えましたが、古いほうのテレビまだ全然使えたし、
液晶よりも確実音質よかったんですけどねえ。
 
 まあ、ぶーぶー言ってもどうしようもない。
 それに回線変えて接続スピードが格段上がったらしいです!…実際使ってても全く実感ないんですが?
 いやもうほんと違いが、わからん…><;;;
 これがバイクにそこそこお金投じてカスタムしたけど、何がどう変わったかわっからーんwやったら、私やったらキレますけどねえ…?

 あ、話がそれたな^^;;
  
 で、今回光回線に変えたついでに、パソコンもう一台ネットに繋ぎました~!
 カタログに載っていない新モデルや新発売する車体カラーなどをお客さんに説明するときに使えるかな?
ということでお客さん用テーブルのそばに設置しました♪
 早く想定してる通りの使い方をしたいもんですw
 
 あ。
 つまり、バイク売れろ!!商談来い!!!…いうことです、はは…≧∇≦;