POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆★お知らせ★☆

イメージ 1
 今日でツーリング参加受付締め切りですからねー^^ 今回もおかげさまで参加者10人超…人数多いので、二班体制かなこりゃw

 とっと行きたい人は店長と。
 まったり走りたい人は豚足な私と一緒に走ってもらいますw
 
 明日、ツーリングの下見行ってきます^^
 たまたま今日来てたゼファー1100RSのTETUさんも休みらしいので一緒に行くことになりました♪

 そして店長は今急いで愛車のスプロケ・チェーンをチェンジなう☆
 スプロケちゅんちゅん・チェーンもゴジゴジやったので明日の下見は爽やか低フリクションを堪能しながらいけるでしょう^^b
 私も冬は寒くてほんと全然乗ってなかったから、下見とは言え久々のつーが楽しみだ~ヾ(*´∀`*)ノヤホーイ