POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

笑!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/baka.jpg
 うちの常連さんでとっても個性的なHさんという方がおられます。
 個性的ですが、とてもいい人です。
 たまに、面白いお土産を買ってきてくれます^^

 一番最近貰ったのは、馬と鹿が入ったカレー♪
 こんなの、どこで売ってるのか、謎w
 で、実際食べてみたら…
 えと、頂いておいてわがまま言うな!ていわれそうですが、これは客観的な意見ねっ(汗
 
 カレーって、カレー自体が味が強いから、他の味をかき消すよね^^;;;
 つまり、中に入ってる肉のどれが馬でどれが鹿か、ぜんぜん分からなかったwww
 「カレー」としては、おいしゅうございましたよ^v^)b

 で、そんなHさんから昨日夜に連絡があり、バイクが壊れた!これは大事そう!!焼きついた感じがするっ!!!(涙)
という連絡があり、車両を引き上げに行きました。
 こないだも別の常連さんのビジバイ焼けたとこです…流行ってるのか?
 そんな流行りはいらねーーーーぇぇぇぇぃ・・・><;;


 と、思ったら、今回は焼きつきと違って、プラグコード外れてただけでしたwww
 事態をお伝えしたらHさん申し訳なさそうでしたが、大事でなくて良かった♪

 お土産とか別になくてもいい、手ぶらでいいですしHさんにはまた面白ネタで
笑わせてもらえたらうれしいです~^^