POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆ツーリング告知☆

 さてさて、昨日ちろりと書きましたが…ツーリングの日程そろそろ決めとかなきゃなんで、正式告知!
 4/17に実施しまああす^^

 また詳しいことは近々NewsにUPするけど、行き先はもう決まってる…(´ω`)
 湯浅、ですw


 そう、去年の4月に行った、湯浅^^
 店長が、どーしてもしらす丼リベンジしたいって言うのwww
 まあ…しらす丼すんごく美味しかったし、あのとき走った国道480号はすんごくいい道だったから、私としてもまた行ってもいいかなって感じですが…。
 そういうことで近々しおりも作りますので、どぞよろしくですー^^