POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

連休です、すみません!

 昨日は告知通り休業してツーリングに行ってきましたあ!ヽ(^0^)ノ
 湯浅のしらす丼、やっぱりおいしかったですよおお!

イメージ 1



しっかり遊んできたし今日は仕事をしっかりせにゃ!


…と行きたいところなのですが、実は昨日とてもお恥ずかしながら
私道中で転倒してしまひました(@_@)
愛車ゼファーちゃんをやむなく現地に置いて帰る羽目に。(T_T)うるる

今日は置いてきたゼファーちゃんを店長に和歌山まで迎えに行ってもらい
そして私は病院へ…あうあう(>_<)

とまあ私のせいなのですが、余分に仕事が増えてしまったため申し訳ないです!
今日も臨時休業させて頂くことになりました。
ご用時おありの方にはご迷惑をおかけしますがどうかご容赦下さいいい!

ちなみに私の怪我はそんな酷くはないのですが直後なので
イタイイタイ病?真っ最中ですw

しばらくゼファーには乗れないかもですが早く直してまた
ツーリング行かなきゃー!って懲りん星人です(≧∇≦*)

それと昨日一緒にツーリングに行っていただいてた方々には
ご迷惑をおかけしました、本当にすみません(>_<)
治ったら完治祝いしてくださいー(謎のオネダリw

ではそろそろ病院にいかねばなので今日はここらへんで。