POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

選択

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/danmo.jpg
 今日は、レアなあのバイクのタイヤ交換をしています^^
 あのバイク=トランザルプ、ねw
 
 どちらかといえばツアラーな色合いの濃い車両なので、タイヤはオフではなく
オン向けなタイヤをご指名頂いてます。

 これがまた種類ないのw
 オフサイズのホイールに合うオンロード向けタイヤって、ただでさえ限定されるのに、
さらにこのトランザルプのホイールはサイズ的に250クラスより大きいでしょー
種類が、ないのないのw
 で、結局2~3種類から選ぶ羽目に…まあ、まだあるだけましかな。
 
 つうか、バンバンのタイヤなんか、一種類しかないもんね!!><;
 オンオフ言ってれるだけ幸せとおもってくれw


 因みにトランザルプって、トランスアルプスの略だそうで…
 

    アルプス越えちゃおうぜ?!


…的な語意かな??www
 店長が普通にアルプスは無理だろって言うが…まあ、それは開発者も分かってると思うようん…^^;;