POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

きたコレー!!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/maniac.jpg
 きました、きましたよ!ちょっとレアな車両、預かりました~!!
 その名も…トランザルプ

 オフっぽい車体ですが、400ccだから検査付なんだよね、ってことも含め
とにかくまあ、珍しいです^^
 かっこいいとかなんだとかいう見た目の主観的な話はさておき
オフっぽい姿なので単気筒?かと思いきゃあVツインとかw
とにかく変わってるww 
 
 あんまり人様のバイクをつかまえて珍しいだの変わってるだの言うなって…?
 でも、店長言ってますものー10年以上整備士して色んな車体触ったけど、
このトランザルプを触ったのは初めてだって…(^-^;

 
 さらにとどめとして…

 うちの店に常連さんから頂いた『マニアックバイクコレクション』という本があります。
 この本、名前の通り珍バイクが沢山載ってるんですが…トランザルプもこれに載ってるんじゃないか?
って店長と言ってたんですねw
 どれどれ探してみようって、本を開いたら、あれまあww
 数ページめくったらすぐのとこに堂々載ってる!!!*>∀<)))))

 いやあ、こんな珍しい車体に巡り合わせてくれた、オーナーさんに感謝ですねコレ…♪