POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

高騰

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gs148.jpg
 数年前にもガソリン価格が高騰したときがありましたが、今、ヤバいですね!
 今朝お向かいのガソスタの電光掲示みたら…ぶはw148円てコレwww

 ハイオクでも、高い気がするこの単価やったらwww

 中東の情勢悪化については、仕方ないと思うんです。
 抑圧された国民の皆さんが自由を求めて動くのは、当然のことなんで。
 しかし…こんなに高くなるのって、絶対情勢だけじゃあないよねえ><

 投機筋っていうんですか…あれ、カンベンしてほしいですーもうっ(汗
 とはいえ私が日ごろ使ってるバンバンはリザーブで給油しても3ℓしか入らないので、ガソリン単価10円上がったとて…30円UP?
 
 冷静に考えたら、大した事無いですねぇこれーw
 あんまり高い高いってキリキリしてても仕方ないし、なあんだそんくらい、てな気持ちでいきますかね…^^