POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

忘れてた☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/strobo.jpg
 4/25に書いたマジェスティの件、続き書くの忘れていました~w
 連休前にいろいろやっておかないといけないことを整頓してたらすっかり失念してましたw
 いや、決してVANVANに夢中だったとかそういうんでは(ry

 あれからエアクリーナエレメントを換えたらすっかり直りました!
 試乗もしてみて、問題なし…と言いたかったのですが、試乗後すぐに、クーラントが漏れてきて驚愕(`□´;)ノ
 …とおもたら、ドレンが緩んでただけでした~チャンチャン☆

 つことで今日返却することに。友人のTZRくんも一緒にやってきました。
 さらにいつもはDトラに乗ってる友人Sくん、今日は最近入手したらしいヤマハのTYなるバイクで来店♪
 今日は三人ヤマハ車で揃ったねぇ~ww

 で、なんとなくだらだらーと雑談^^
 そしてその後3人が帰るというところで初めて気づいたが…
 
 三人共、赤ストロボやん!!(笑)
 マジェは塗装だけど…他の二台は純正のままのストロボですw
 あまりにヘンな風景なので笑えました~彼ら自身もヘンヘン言いながら写メ撮る始末ww

 なかなか見られない面白画像だ☆