POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

旅立つ準備

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/rectun.jpg
 …を、今しています!!
 昨日書きましたが5/3~5は休業するので、その間にちょこっと旅へ行こうかなっと思っています^^
 準備って何をしてるかってぇーと、写真のままです!
 VANVANちゃんの替タイヤにホワイトレターを施してます~♪

 これがなんで旅の準備かというと…
 VANVANのフロントタイヤがかちかちのひび割れまくりだったので
交換しようとタイヤ買っておいてたんです。
 これを自分でホワイトレターしてから店長に交換してもらおうと思ってたんですね^^

 しかし、気づいたらタイヤ買ってから半年以上経ってた!ウァオ\(^o^;)/
 で、今度の休みに、VANVANで旅に出たいんです!どうせなら、新しいタイヤで…

 そういうことで、自爆的に今追い詰められている私が、います・・・orz

 我ながら…本当に、ルーズだなあって思います;~_~)
 自覚があるなら直せよってトコですが、人間ってそんなうまく割り切れるもんじゃあありません!!
 そして店長何も言わないけど、いつものことと呆れてるんでしょう(><)
  
 ま、そんなわけでホワイトレター仕上げるぞ。
 今までは耐候性のアクリルペイントを筆で塗っていましたが、先日常連のTZRくんにポスターカラーマーカーがイイ!
と聞いたので一度試してみます。
 
 しかしどやねん?マーカーごときで大丈夫?ペンやからそら塗りやすいけど…  
 むう?なんじゃこれ・激しく塗りやすい!(汗)
 

 20分くらいで片面塗り終えました☆しかも二度塗りして。
 で、仕上がりはどやねんマーカーごときでさっ?!
 むううぁ!!結構キレイやんけ?!!!(滝汗)


 

 ちなみに筆塗りだと集中してやっても片面2時間くらいかかってたんですけど…
 今までのうちの努力って、何じゃったんじゃろう…。




  (´;ω;`)
 


 
 …などとへこんでる場合ではない、この作業をさっさと済ませて、新しいタイヤに交換してもらうのが最重要だ!!
 カッチカチタイヤより新品タイヤのが、絶対楽しい旅になるに決まっとるですからw

 つことで急いで仕上げてきま~;><)9