POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おにゅ~

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/recche.jpg
 VANVAN用の替タイヤにホワイトレター、できまっすた~\(^^)/
 これで、予定通り旅の前に交換してもらうことができますw
 追い詰められたら、できるんやん、ねえ^^;;;

 フロントタイヤはVANVANを手に入れたときすでに装着されてたタイヤですが、もういつから履いてるか謎ですw
 しわっしわのヒビ入りまくりのかっちかちですし…ww
 交換したらさぞいい感じになるんだろうなあ^p^

 で、交換してもらってすぐ出る用事があり、VANVANで走ってみました。
 すると、違いますねやっぱりw
 なんかフロントが以前よりふわふわっとして接地感がない…え??

 あかんやん悪くなってるやん何故!!!!!

 店長に話すと、新品タイヤによくついてるイボイボ、これが結構沢山ついてるせいで設置面積が狭くなってしまってるんじゃあないか?とのことでした。
 イボが千切れるまでこの妙な乗り心地でガマンっすか…><