POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

朝から

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/senandbo.jpg
 今月は選挙多いなあ…。
 先々週はえと、府議会議員選挙でした?で、今日は市長&市議会議員選挙っと。
 正直しがらみも支持政党も信心してる宗教もないです。

 しかし選挙はちゃんと行かねば!
 というわけで投票行ってきましたよ(-∀-)b

 選挙は私が政治に触れられる唯一の機会と言ってもいいんですもの。
 それにうちあ税金常に遅滞無く払ってるんです!(キリッ
 (…当たり前かww)

 金(税金)払わされるだけなんて癪です、権利もきっちり行使させて頂きますぜ!!(・∀・)9
 

 そんなわけで朝から投票行ったその足ですぐパワステに行き開店準備をしてると…
朝一にお客さん来た・と思ったら常連かつTECH21でお馴染み??のHさんでした^^

 どうしたのかなあ?なんか故障??と思ったけど、いやいや・朝から超ご機嫌…で、どうやら
ニンテンドーDS(3D)に落とし込んだ
TECH21カラーTZRの立体画像
を見せに来たらしい(;´∀`)

 DS(3D)肉眼で初めて見たんですが本当に飛び出して見える~TZRが摘めそうでしたモンww
 この立体感が嬉しくなって、ついお披露目しに来ましたーヾ(・∀・)ノってHさんw
 まあ、気持ちは分からんでもないけど…朝イチに実行しちゃうって!!(爆)
 いつもながらお茶目さんだあょなぁ~(*>∀<)

 こんなにTZRをLOVEってらっしゃるHさんの姿を見てたら、修理いろいろと大変だったけどそんでも
直した甲斐があったなあーって思いますね・うんうんっ*^・^)♪