POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

初リクエスト?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/erement.jpg
 この日記、私は仕事の一部としてしかし楽しみながら書かせてもらっているんですが
一応こんなこと↓を思って書いています。

 ,もしろいかどうかは??ですが、バイクってこんな風に修理してるんだよ~^^
◆,舛磴鵑判ね?靴討襪らその分お代金もちゃんと頂くんですよ~^^;
 お客さんのバイクの修理、今の進捗をこの場でご報告~(^o^)/
ぁ.僖錺好討僕茲浸?ない方に、この日記を通してうちがどんなお店かってことが伝わればいいなー♪

 
 …こんな感じですかね?
 意図がちゃんと達成されているかどうかは、知らんですが;^ー^)

 まあそんなこんなでこの日記も書き出して丸5年ですが、初めて内容についてリクエスト?を頂きましたww
 今預かってるマジェスティのオーナーUさんより、自分のバイクの修理内容を日記に書いて欲しいと…\(@o@)/

 実は私、バイクの故障っていったらお客さんにとっては喜ばしいことではないのでここで書いてしまって
いいのかなあどうかなあって内心思いつつも書いてたんですけど…^^;

 そうなんか?書いてよかったのか?!(・∀・;
 今まで遠慮してた私いったいwwwww
 

 つことでUさん、リクエスト通りいきまっせぇ!(・∀・)ノ

 あなたのエンストしたマジェですが、エアクリBOX開けたら写真のような状態でしたぉ~^▽^;
 画像は本当に開けただけの状態ですが、あるはずのエアクリーナエレメントの姿形は全く無く、
かつてエレメントであったであろう粉たちがいました~(汗汗)

 まずは新しいエレメント付けねばなのでエレメント取り寄せ中です。
 エレメント交換だけで済めばいいんだけどな~、粉と化したエレメントかすによって
キャブ詰まりを起こしてたら…さらにキャブを分解清掃せねば><
 キャブ分解するか否かで修理代が大きく変わるんですよね(-_-)

 エレメント入ってきたら取り付けて、んでいっちょ試走してみないとわからんなこれだけは…^^;
 詰まってないことを願っててくらさい~Uさんw

 また部品入って試走したら、ここにUPしますんでよろしく!