POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

成約御礼そして

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/littlec.jpg
 うちの中古車の、おしゃれな限定カラーリトルカブが成約しました☆
 よーぉwめでたいぞぃ*^▽^)ノ
 買ってくださったのは常連さんの紹介で来店した方です。
 突然の来店だったのにほぼ即決して頂きました、これもうちを良く宣伝してくださった
常連さんのお陰だと思うとありがたい!の一言に尽きますです(>人<)

 某中古車バイク雑誌出版社の営業さんも以前に言ってました。
 口コミってのは、色んな宣伝媒体の中でもダントツで影響力が強くしかも無料!という最強の宣伝ルートだって☆


 紹介してくださった常連さんの顔を潰さないようご紹介くださった方にはちゃんとした仕事しないと!と思います。
 そして沢山の方にもっともっといい噂をしてもらえるよう、日々している仕事の大小かかわらず真面目に向き合っていかねば、と改めて思ったのであります…。

 とりあえずはこのリトルさんの納車前整備、バリっとやりませうか~*^・^)♪