POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

かわいいぃぃw

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vancha.jpg
 昨日の続き書こうと思ったですが…続きってのはTETUさんのゼファー1100修理レポ。
 しかあし、今日やった作業はエンジンオイル抜き取っただけだったので、また後日にさせて頂いて…

 今日は素敵な贈り物が届いたので、そのお話^^

 某SNSで知り合った方から、VANちゃん!☆を頂きました~♪
 貝殻だけで作られた、VANちゃんです^^
 自然の素材独特の、ぬくもりを感じます~すごいですw
 写真では分かりづらいと思うのですが、細部まで細やかに忠実に作られてますし、何よりすんごくかわいいのっ(*>ー<)

 今デスクの横に置いて、にやにやしながら眺めてます…w
 店に飾ってるんで、よかったら見に来てね~^^