POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

新製品イイ!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/pcik.jpg
 WAKO'Sの営業さんから、また新製品が出たってので、先日サンプル品を頂いたのですが、これがまた…

 すんごくイイ!!

…って、店長が言うんです^^

 
 で、買ってしまったwww
 WAKO'Sの新・パーツクリーナー♪
 
 これがね、実際私も使わせてもらったんですが…すっごいのw今までのパーツクリーナーと全然違うんです~☆
 普通のパーツクリーナーだったら、しゅっと吹きかけてすぐ蒸散していくんですけどこれは吹いた感じがまるでCRCみたい・全然蒸発しないんです♪
 蒸散しにくいお陰で長く汚れの上に留まって浸潤し、汚れをしっかり分解してくれるようです^^
 
 その為、使う量も普通のパーツクリーナーに比べたら少しで済みます☆
 容量としては普通のクリーナーより少なめなのですが使う量が少しでいいので、全然割高感がないw

 お試し品として一本丸々を使いきった店長が言うには、特にステッカーを剥がした後に残る粘着が、うそのようにきれいに取れるそうですです。
 丁度さっき壁に貼っていたポスターを剥がした後に残った粘着を取りたかったので、使ってみました。

 粘着部分にしゅっと吹きかけて少々置いてから、こてで削いでみると…クリーナーが粘着にしっかり浸透して、糊がゼリーみたいにほろほろになって取れていきました^^
 すんごい気持ちいいですこれw

 今までこういうセロテープとかの糊のあと、取るの苦労してたんですけど…
もーこれ良すぎwやみつきです(。-∀-)b

 ま、メインの用途は糊取るんじゃあ、ないんですけどね…w