POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

梅雨ですと?!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fuki.jpg
 もう入梅したらしいですね?早すぎる…><;
 6/5のツーリングやばいなあ、行き先、全国でもぶっちぎりに降水量が多いトコらしいんですよね。
 天気は仕方ありませんけど・・・むーん、今年も中止か・・・?><

 いやいやいかん、こういうことを言ったら本当にそうなりそうだ、やめておこう(・×・)

 しかし雨が多いですー今日もお片づけ前に車両をふきふき・・・。
 これが、当分続くのかな・・・?><
 だからいかんいかんてwね^^;

 さあ、店長一人に任せたらアレなんで私もふきふき手伝ってきまーす^▽^)ノ