POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

色違い

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/littlec_1.jpg
 店長のご身内から突然電話がかかってきました~!
 あらどうしたのかなーと思ったら、お客さんを紹介してくださいました^^

 前にも書きましたが…クチコミ程効果が高く、そしてお金のかからない広告媒体はない!!
 しかもその方ウチに在庫である商品が欲しいとか・・・ああ、なんてありがたい*^人^) 

 程なくしてご来店下さった方に、早速ご希望の車両をお見せしたら…は?
 欲しいのは、黒・・・ですって?
 あらああああ…色違い~残念(・∀・;;
 そううまくはいかんですねえ(^q^;

 でも違うものをご注文いただいたので、全然OKな結果となりましたが♪



 ご紹介頂いた方のお顔を潰さないよう、頑張らねば^人^)