POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

そういえば

 広島と愛媛をつなぐしまなみ海道に行ってきたと昨日ちろっと書きましたが…
すかーんと晴れてて見通しバッチリだったら、楽しさ30%UPだったろうとは思います。
それでも、初めての場所、初めての景色は新鮮だったし楽しかったです^^

 今回は店の企画ではなくプライベートですが…でも特別番外編としてしまなみツーリングの模様を
近々ツーリング日記にUPしようかなあと思っています^^
 
 て、この日記の内容を書いてて思い出したんですが!
 4月に行ったパワステツーリングの日記、まだ書いてなかったがな(>口<;;;
 今焦って編集してましたが今日中は間に合わず…でも明日かあさってには気合で書き上げますから、
もちッと待ってくださいねっ(アセアセ)

 あ、ちなみにツーリングの写真はもう現像済んで店に置いてますんで…また身に来てくだしあ~;^-^)ノ