POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

休暇終了

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/simanami.jpg
 皆様3日振り~どもどもどもw
 パワステ本日からGW休暇明けで、通常営業です^^

 皆さんの中には同じく連休明けたって方も、まだ連休中という方もいらっしゃるでしょうね。
 楽しい休日過ごせましたか、もしくは過ごせてますか?

 ちなみに休みの間に私と店長はですね、広島まで行ってきましたよ♪
 広島の尾道まで車で行って、荷台に載せたミニモトで念願のしまなみ海道を走ってきました~ヾ( ´∀`)ノ

 海峡を渡る橋は、期待してた通りの絶景~☆
 …といいたいトコですが、非常に残念ながら黄砂が酷くて、見通しが最悪でした…(TT)
 それでも、私広島って観光するの初めてだったんでとっても面白かったですけどね♪

 

 ちなみに
 
 GW休暇なんてネェよ!!(|||ノ`□´)ノ
 
…なんて方もいらっしゃるかもだなあ…お休み自慢してしまってゴメンなさいw 
 そういう方はどぞ、今日から通常営業してるパワステまで疲れた心をほぐしに来てくださ~ぃナっ(^-^)ノ♪