POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

でっかいwww

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/hannjyo.jpg
 TZRくんをきっかけに当店に通ってくれるようになった数名の若者たちがいるんですけど
昨日高速の割引が終わる前にと四国に行ってきたそうです^^

 彼らが四国に行く言うてんの、もう3回くらい聞いた気がするwwww
 よっぽどうどん好きなんやね~?
 私も好きですけどね、四国までうどん食べに行ったことありますし暇ありゃまた行きたいですもん☆
 
 で、今まで四国行ってきたお土産と、団扇を二枚もらってます、赤いのと黄色いのとw
 なんで、もう団扇わいいゼ・・・(;´∀`)て言ってたんですけどね、彼らはまぁた団扇を買ってきた~このっ団扇好き達めっ(>∀<)


 しかし今回の団扇はすごい・・・特大団扇wしかもデザイン七福神wwそして商売繁盛の文字wwww
 彼らはこれを売られてるのを目にして即、コレやーーーーー☆という風に満場一致で
買って来てくれたんだって^^
 さらに以前にも貰った、ご当地ビールのさぬきビールも共にww
 (この地ビールは前にも書いたけど、地ビールのなかではかなりイケてます♪)

 しかしこの団扇いいなコレ・・・いやぁいい・・・普通にいいw
 ありがたく店に飾らせてもらおう(´・∀・`)




 こういう縁起もんっていうの?を自分で買うんでなくお客さんが買ってきてくれるってのが、ただただすーごく嬉しいですよね^^

 おっと、遠まわしな“土産”おねだりでは、ないですぉwwまじまじww
 うちに遊びにくるときは全然手ぶらでいいんですから、がんがん遊びにきてねー♪♪♪