POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

帰還すると

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vinoonrei.jpg
 今日、天気雨っていってませんでした?
 午後からアホみたいに晴れてましたけど?wwwww
 暑い~もう、夏みたいでしたよねw

 しかしバイクで走るには丁度いい気温ジャマイカこれw
 こないだZOILさんを入れたお陰で微妙にメカノイズ減ったVANVANさんが、
乗ってぇぇwって私に言ってますよ~ぃ♪♪てのは幻聴ー(-∀-)b
 てゆうか、普通に茨木まで行く用事があったので、たーっと走ってきました^^
 
 いやあ、いいっすねえやっぱ天気いいとw
 今くらいの、気温が30度いかないくらいの時期がバイク乗るには一番だなあw
 これくらいならまだ空冷ゼファーでもヒートしませんし☆
 ちょっと楽しくて、おつかいついでについ寄り道してしまいましたよー♪

 で、ちょっと時間かけてパワステに帰ったら、店長が仕事にまみれつつ、バイクも売れていた!
 ああ、私が放浪してる間に店長忙しかったのか・・・すまそんー^^;;;