http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/creang.jpg
ちょっと間空きましたが、7/16のお話の続き。
ホーニングしながら注文した部品の到着を待ってました。
ついでにヘッドも掃除してぴかぴかにしましたw
そぉこぉしてる間に部品が揃いました~^^
やっとエンジン組めます☆
ついでに以前Sくんの1KTでつかった4スト用ZIOLさんをガソリンにちょっこし混ぜるワザも闇でやってマス♪
で、いざ組みあがったエンジンを始動させてみました…
いいかんじです!
アイドリングも安定してますです~(^^)
あとは微調整でいけますかねw
2ストなんで排気もくもくなんで、店長お外に車両を持ってって調整すると。
今回バッテリーも新しいものに換えたので、念のため電圧のチェックもするようです。
程なくして店長お外で調整が終わったようです。
しかし微妙な面持ち。
調整上手くいかないのかな?どしたですかー?と聞くと、
電圧がおかしい。レギュレターアウト、とな><
それでバッテリーが上がったのですね・・・orz
というわけでレギュレター交換もせねばならんようです。
換えとかないと新しいバッテリーもすぐダメになっちゃいますからね…。
というわけですみませんYさんもう暫くお待ちを…><