POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっと!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/reg.jpg
 Yさんの1KTの修理が完了です~><
 修理箇所の見積もりから始まり、時間のかかる作業(ホーニング)や調整
そして新たな不具合(レギュレター)発見などしてるうちに2週間くらい経ってしまいました><;

 なのでレギュレタが入荷してすぐ取り付け、電圧等バッテリーのチェック☆
 で、状態OKでしたので即Yさんに出来上がりの電話を入れました。

 するとやはり完成が待ち遠しかったのか、連絡して即日取りに来てくださいました^▽^
 帰り際、またお願いしますと笑顔で仰って下さいました。
 

 こうして喜んで頂けると、ホントこの仕事やっててよかったなあて思います^^