POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

フラッグ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kita.jpg
 20日近い北海道の旅から、U君が帰ってきました^^
 昨日帰ってきて、今日挨拶に来てくれたです…w

 お土産はぬいぐるみとホクレンのフラッグ☆
 キタキツネのぬいぐるみすんごくかわいいですw
 うまいことフラッグを抱えるような形状だしねえ~^^
 
 それはさておきです。
 昨日の今日で疲れてないのか?若いってすげえな!ってそっちも気になったww
 しかし話聞いたり旅のメモや写真を見せてもらったりしてたら、すんごく楽しかったんだろなあーって伝わってきました^^
 
 で、彼あさってのBBQツーにも来てくれるらしいw
 若いってすげえな!w(二度目)