POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

コミュニケーション

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sokuyv.jpg
 常連さんが職場の方を紹介してくれるそうです。
 今乗ってるスクーターが、もー明日にも壊れそうだとか。
 で、新しいスクーターを探しに、今日ご来店予定。

 せっかく来てくれるんだし、選択肢が広いほうがいいかと思うんで、今丁度手を入れてる原付を急いで整備。
 何とかお客さんが来るギリ前に仕上がりました^^
 
 で、いざ紹介された方が来店されたのですでに店頭に並んでるのと今日出来上がった車両と両方見せたら
今日出来上がった車両を選ばれました~♪

 急いで仕上げた甲斐があった…うんうんw