POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いってきました^^

 10/2(ツーリング行く日)、晴れみたいですね♪
 なので、昨日下見行ってきたですよ~^^
 
 しかし今年は集中豪雨が多いせいで、予定していたエンゼルラインが行けなくなってしまいました。
 どっか崩れたみたいで、今閉鎖してるんですって。

 代わりに今回はレインボーラインへ行くことにしました^^
 ↑ここは有料なのですこし費用が高くなるけど、展望台はちゃんとした売店があるし、三方五湖が見渡せてなかなかいい感じですよw
 
 あ、昨日走ったときはすごくいい感じの気温でしたが日曜は少し気温が下がるらしいですね。
 昨日でも山道は少し寒く感じたので、参加される方は防寒対策してくださいね~♪
 
 参加締め切りはあす金曜までですぞ・・・連絡よろしくでーす(^・^)b