POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明日は♪

 …ちょっと冷え込むらしいですね。
 でも、いくぞ!走りに^^
 店長のFZRは車検切れて冬眠モードなんですけどね…いひw

 検査切れた状態で走りたおす?んなん無理無理www
 先日買ってもらったGSX750S、キャブセッティングがイマイチらしいんですよ~長距離乗るとカブってきちゃうみたいで(´・ω・`)
 古いバイクだからしょーがねえったらそれでしまいですが、でもうちから出した子なので
できるだけのことはしないと。
 買っていただいてそんなに経ってないしね。

 で、調整はしたのですが症状が出すにはそこそこ距離乗らないとなので、明日は症状を確認するべく二人で走りに行きます。
 行き先は、敦賀名物ソースかつ丼が食べられるヨーロッパ軒。
 以前ツーリングで行ったところです、久々だわ…♪


 べっっ、
 べつに遊びにいくわけじゃ、ないんだからねっっっ!



 とまあデレツンに言ってみたが、走るには変わりないのでちょっとわくわくわく・・・^-^