POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

どて

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/suji.jpg
 昨日は、予告どおりお客さんのバイクに乗った店長と(私はゼファーで)走ってきました。
 まじで、単なるツーリングではなく、仕事のためですぞ!
 

 長距離走ったら不調になるらしいので、その様子を見るため。
 出発の前日までにキャブのオーバーホールとセッティングをしなおしてから行って来ました。
 本当は敦賀のヨーロッパ軒にいくつもりでしたが、予報では北部が雨とのことだったので、雨を避けて南へ行き先変更。

 そういえば常連のGSX750S乗りのSATOさんがオススメって言ってた伊賀にあるどて焼きの店に行ってみたいな~っ☆
 で、行ってきました^^

 つか、昨日名阪国道めちゃ寒かったわ!


 さて、目的地のお店ですが概観は非常に時代を感じます、そして決して綺麗ではないですね。
 正直言うとオススメされなきゃあたしは絶対選ばない店構えです(爆)
 しかしどて焼き定食はめちゃ美味かったですよ!おなかめっちゃいっぱいになったし^^
  

 で、どて焼き食べる為に往復180劼曚描?蠅泙靴燭…お客様のバイクも調子良しでしたbb



 とまあいい休日だった^^
 しかし本当寒かったしこれで今年は長距離は走り収めかなー。
 


 あ、ところで10/2に行って来たツーリングの日記、UPしましたあ^^
 また見てくださいねっ♪