POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

回復^^

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/klxkao_002.jpg
 うわあお!昨日日記忘れてた!!

 そして今日もぼんやりしてて今急ぎ日記を書いていますが…
えと、KLXのピストン交換終わりましたですっ^^;;
 そして今ヘッド閉めてます。 

 ん?
 店長ヘッドカバーの裏側に付いてた部品を持って私の前でニアニアしている。
 何だ一体。



 あ、ああ・・・なるほどね、顔に見えるってやつね。はいはい・・・^^;




 そのあとヘッドちゃんと閉めて始動確認。
 エンジン元通りに動くようになったとさ~(*^v^)b

 いや、ちょっこしレスポンスよくなったかも?
 ヘッド開けついでにポートをちょっこしいぢったとかなんとかいうのは、ナイショ♪♪