POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

折れた( ̄口 ̄|||

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/shadowhun.jpg
 以前からちょこちょこ修理に持ってきてくださってる方が、ハンドルを変えたいと来店されました。
 ワイドなハンドルがついてるから、ちょっとすっきりしたハンドルに変えたいのかなあ?

 と思ったら。
 どうもちがう!
 
 ハンドルが、折れそうっていうの><;


 んなあほなwwww



 とりあえず、車両の状態を見せてもらいましたが。
 マジで折れそうでした!ヒビが入りまくり!
 取り外して、ちょっと力を加えたらあっさり折れちゃいましたし!!
 もーこんなの、ありえないって!><

 ドコのメーカーかわからないけど…運転中にハンドル折れたらタダですまないよねえ><;