POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

違います><

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zrx1100sya.jpg
 こないだ行ってきたツーリングに参加してくれてた常連Oさんですが、
丁度10月に車検切れなのでツーリングから帰還してそのままバイクを置いて帰ってもらいました。

 で、この週末には返す予定。
 前回の車検のときや今回車検までにちょこちょこ整備してたんで車検整備はお決まりのクーラント交換やフルード交換程度。
 そない特別しないといけないようなことはない^^
 なので整備も時間に結構ゆとり持ってできましたw

 さて今日無事検査受けに行ってくるです~w
 検査の前にちょっと綺麗にしておこうかと思います。
 ふきふきしましょう~♪

 ん?

 ぎょっ( ̄口 ̄;
 タンク右側に塗装めくれ発見!!
 

 う・・・・

 うち違うでえええっ><;;;

 めっちゃ焦ってたら店長もこのめくれに気づいてたみたい。
 預かったときからなってたよーって。
 んまあOさんそんなんぐちぐち言うような人じゃあないんであれだけど…
もしめくれてるの全然気づいてなかったら。
 うちに預けたらこんなんなってもた…とか、言わなくても思われたらどうしよう><;;


 とうじうじ悩んでたらたまたまOさんと仲のいい常連さんが遊びに来ました。
 そしてひとこと。
 こないだOさん家の自転車がバイクに倒れてきてもうてえらいこっちゃあって言ってたでえ?とな^▽^;




 な、なんやあああ・・・・ホッとして軽く脱力orz