POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

気づくかな。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/masi.jpg
 常連Oさんの車検無事完了(´・ω・`)
 連絡したら明日取りに来てくれるそうな。
 でも明日って、月曜じゃん。

 とおもたら今って連休かーーーー!
 しゃーーーー(|||ノ`皿´)ノ



 …連休に縁がないのはまーいつものことなんですけどねw
 
 
 そんなことはさておき。
 Oさんのバイクの塗装剥げをタッチアップしてみました。
 丁度黒の塗料があったので、それを筆でちょちょいの~っと塗っただけですが^^;


 近くで見たら、凹凸バレバレ(汗)

 でも、1mほど離れると~ぉ、塗る前より全然まし!


 まあ、微妙な手直しなので、もちろんサービス^^;
 そして何も言わずに返そうwww


 いつ気づくかなあっと。