POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やります!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/xe.jpg
 XE50を分解してます!
 ↑先日私のおつかい号VANVANの後釜として買ってきたバイク

 捨てるんじゃないですよ!
 レストアするんですよ~^p^

 VANVANも、乗り出す前に色々整備したりペイントしなおしたりしたんですよ♪
 あんときぁこんなにバラしはしなかったけどww
 こないバラバラにしたら、一見ゴミみたいに見える…でもゴミじゃないっすからねw
 これから、綺麗に、カッコよくなるんだああ( ´∀`)人

 さあ、外装どんな色にしてもらおうかな・・・wktk☆