POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

5VALVE GENESIS

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/5valve.JPG
 先日色とデザインの見本として買ったFZ750のアッパーカウルの横…
 5VALVE GENESISってステッカーが貼ってあるんですね。
 それを店長がそーっと剥がしてますた。

 まさか自分で複製つくろうなんてバカなこと考えてるんじゃ…無理無理w


 と思ってたんですが、マジ作ってしまわはりました\(^^)/

 
 

 いざ貼ってみたですが~あ!
 結構!いやかなりいい感じじゃないw

 もっと手作り感満載な感じになると思ってたんですけどね~え…何故か悔しい^^;
 でもすごい!
 そして絶対真似したくないwww