POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

忘れてなんかない!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/daiwing_001.jpg
 最近FZRのことばっかりで忘れてるンちゃうーと思われてたらアレなので、久々にXE。

 忘れてないッス、外装は大体塗り終わってるんですが、タンクになんかステッカーなんぞ貼りたいなと思って
お手ごろなステッカーを探してたんです。
 ステッカー貼ってからその上をクリア塗りたいので必然と作業が止まっておりました。

 で、某所でやっと見つけました!お手ごろなステッカー^^
 グリーンの塗料に、黄色いウイングが映えるぜええ~!
 …ちょっとステッカーでかすぎた?気もしないでもないが…まあそこはご愛嬌w
 STAFFのNEWお使い号、こうして久々に進んだであります♪
 
 でも年内は…無理だなうん(汗汗