POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

巨像出現!!

イメージ 1
 先日仲のいい同業さんのところ(茨木市)に行ったら、なんかでっかいポスターが貼ってあり、同じものを一枚頂いてきました^^
 また茨木でイベントがあるらしい~いいなあ茨木、イベント盛んだわ~って思うのは、隣の芝的なとこもあるかもですがw

 しかし今回はすごい、巨像がくるんですお!
 南茨木駅前に、なななんと、6.2mのサン・チャイルド君(写真の彼ですw)が現れるそうな~^^
 製作したのは過去茨木に住んでたアーティストだとか!

 6mったら二階建てくらい??いあー費用どんくらいかかったんだろ…って、芸術をお金で計っちゃだめっすよね!
 3/11に設置されるらしいので、機会があればどうぞ見に行ってみてくださいね~♪