POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あれ?

イメージ 1
 だれ?呼んだの…それとも、お待ち合わせでもなさいました?^^;

 何で今日こんなに店内にTodayばっかりがいるんだ!!!
 みんな今日やってきたんです、合計4台!
 なんだ一体~ww
 
 て言っても、そのうち一台は成約したので注文したものですが^^;
 他の3台は処分してほしいとのことで引き取りました。
 
 修理で同じ車種が重なることはあったけど、処分っていうので一日に三台も入ってくるとは!
 いくら売れたのが混ざってるとはいえこんなに揃うってなんだかきもちわるいですwwww