POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

バリっと整備中

イメージ 1
 今、あるお客さんから下取った原付を整備してます^^
 外装は傷が多かったから外したんですけど、駆動系の部分は整備の為外しました。
 ここまでばらすと一見ガラクタです^^;;

 しかし、ばらしてちゃんと整備して、安心して販売できる状態にもっていくんです^^

 だから…
 自慢ですが!
 うちの中古車は、クオリティ高いですよ~^^


 とはいえ前オーナーの使い方によって品質差は出てくるし中古だから、新車ほど完璧なんて無理ですがw
 それでも、買ってもらってすぐダメになったとかいうのは、今まで殆どないんですよぉ^^
 (買ってもらってすぐ事故や盗難にあう・誤った使い方をした などというのは除く)
 
 うちの店のお客さんって殆どが近所ってのと知り合いからの紹介で来てくれるようになった方がすごく多いし
私や店長もド近所に住んでるので…てわけでもないんですが、とにかく結構真面目にやってるんですよ!


 と、あまり周りから褒めてもらえないので自分で言ってみたのですが…どうかな?
 ちょっとうざい?それともうさんくさいかな??www
 
 んー自慢?自演?wもうやめっ(;´・ω・`)