POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

遭遇

イメージ 1
 群馬に本店があるという、ラスクで今有名らしい洋菓子やさんの菓子を頂きました。

 ラスクったら、パンだろパン…となめてました!
 開けると、思ってたのと全然違ーーうw
 綺麗にチョコでコーティングされてて、上には金粉?が。
 なんか、めっちゃ高級そう…^^;;;


 今流行りの。高級。スイーツ。
 うおーーーーーーーーーw普段全く縁が無い三拍子!揃ったー?\(^^)/
 縁が無さ過ぎて笑けてきましたが、せっかく遭遇したので食べてみます(謎)

 
 いあー美味しいです。
 ただの カッチカチのひからびパン ではないですw
 見るからに上品そうですが、お味も上品。
 チョコは甘いけど甘すぎない(…どない?ww)もの~^^
 
 ま、味覚には自信ありませんけどね!!あはははwww
 でも美味しいです、ホントに^^

 写真のはチョコ味ですが、普通のプレーンなラスクとホワイトチョコがかかったのも食べました…プレーンが一番美味しいですね^^
 梅田の阪神百貨店だったかな?にも売ってるらしいです、機会があればどうぞー♪
 


ガトーフェスタハラダ HP
http://www.gateaufesta-harada.com/