POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お気に入り!

 最近私STAFFがお気に入りのパン屋さん、高槻駅前の“メサベルデ”。


 いつも行列が出来ている有名な生食パンよりも私にはメサベルデのほうが安いのに美味しく感じる(*´ω`*)
 某生食パンのお店は砂糖やマーガリンを使っているし、無添加を謳っているメサベルデのほうが食品として
安全じゃないかなーとも思う。

 まあ、このあたり好みだし、高級なものを買うっていうだけで満足する方もいるでしょうから、あれですが!

 あとメサベルデは食パンだけでなくお惣菜パンが豊富で、それも全部店舗で作っているみたいなんです。
 それがまた、どれ食べても美味しいの~(●´ڡ`●)
 特に私と店長も最近気に入っているパンがこの↓卵焼きサンド。

イメージ 1

 みてこの断面!
 卵が、卵焼きって言うよりもうプリンみたいなんです。ぷるんっとしていてやわらかくて、でもって食べごたえが
あって、冷めててもすごく美味しい♪
 皆様にもぜひ機会があれば食べていただきたい一品であります(*´ω`*)

 そういえばもう一つ、最近私が気に入っているものがあります。

イメージ 2
 
 去年ヤマハから発売された新しい原付(125cc)、アクシスZ。

 価格はリーズナブル、そしてコンパクトサイズだけどメットインスペースはヘルメットが2つ入るほどあり、
新設計のブルーコアエンジンを搭載しているから走りもなかなかのもの。
 先月もこちら一台販売しましたが、ご購入頂いた方にはなかなか好評でした。

 50ccでは物足りないけどできるだけ費用を抑えたいという方、ぜひ候補にアクシスZを入れてみてあげて
くださいネ^^


 …バイク屋の日記なのになんでパンの話から始まるねん、というのはあまり気にしないこと!
 さて暑いけど仕事してきます、ではまた^^/