POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

無事^^

イメージ 1
 ツーリング下見行ってきましたよー^^
 昨日は車ちゃんと直ってたかして絶好調ですた★
 
 しかし、道が好調ではなかった…やはり和歌山・奈良・三重の山奥はいまだ去年の台風被害の傷跡が残ってました。
 予定していたルートが、崩れて通行止めだったり、一応通れるけど道が崩落してたり土砂がいっぱい落ちてたり。
 ルート組みなおしてもう一度下見にいかないといけないなあ><
 
 さてさて。
 XEレストアぼちぼちやってます。

 先日某オクでXE(ていうかエイプ用だけどw)のマフラーをGETしたのを、綺麗にしています^^
 店長がエキパイを綺麗に、そして私はサイレンサーを♪
 サイレンサーのカーボン部分、表面の白くなったところをコンパウンドやらなんやらで剥いて
それからガラスコート剤を塗ると…綺麗なカーボン色復活しますた(・∀・)
 
 またテンション上がってきた~!
 早く乗りたい~^^
 それにゼファーでおつかい行くのはしんどいんだ!
 早く乗れるようになって欲しいw