POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

できたあ

 毎日ここに日記を書いたり、イベント前後ではHP更新したりツーリングダイアリーをつけたり。
 こういうのは元々キライではなく逆に好きでやってるところがあるんですが…ツーリングダイアリーはちょっと手間がかかるw
 
 当日取った写真からいいショットを選んでから切って貼って縮小してと、HPにあげるのに都合のいいサイズに修正する。
 修正終わった画像をHP上にUPしてHPのあげたいところに貼り付けていき、それぞれコメントをつけていく。
 楽しいんだけど…めんどくさいというか…HPに上げるのに一応HTMLで書き出してる部分があるので
これがこややこしくて…大雑把な私にはHTMLとか本当神経すり減らす\(^^)/

 とはいえこの作業で写真みたりコメント考えたりしてたらツーリングで楽しかった事を思い出して
よく一人でニアニアしたりして楽しんでるんですけどね(*^p^)
 それに多分このツーリング日記を楽しみに待ってくれてる奇特な方がいるだろうと思いますので
昨日に画像の準備をし、今日はコメントを一気に仕上げるぞと意気込んで開始♪
 
 途中ちょっと精神的に疲れて、1時間ほど店の外、それもお隣のお店さんの前とか日頃やらん場所の掃き掃除したら
お隣さんにすみませんって謝られた…違うんだ別に他意はなくただの気分転換だったのに…爆笑
 でもこの気分転換が功を奏した!?掃除終わったあとに、編集がーっとやったどおおお!

 つわけで先週のツーリングの日記、ついさっき書きあがりましたよっ!また見てくださいね~^v^


 で、先週終えたところで気が早いかもですが、GW前(というより今すでに?w)は九州に行くってので頭いぱーいになってそうなんで…

 次のツーリングは6月3日!決めたっ☆

 詳しいプランは全く決めてないんですけど、とりあえず梅雨に入っちゃわないうちに、てので6月の頭ですw
 次回も沢山の皆さんのご参加待ってまーーす。