POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

プラン組み立てちう!!

イメージ 1
 昨日店長が九州ガイドブックを買ってきました。
 そう、今年のGWは九州に行こうかなーなんてたくらんでいるのです*^q^)
 去年は尾道満喫して、遠出のツーリングに味しめてしまいました…ふふふ…(。-∀-)

 元々九州は店長のお友達がいて、その方を頼って何度か行った事あるのですが…九州って、パラダイス☆
 道は素敵だし、目新しいものいぱあいだし、物価がこっちより安いし、日が落ちるのがおそいから夜は長いし! 

 ガイドブック見て、もうwktkしとります(>∀<)人
 はやくいきたいなあ…まだ宿もフェリーも全然予約してないけど!(ぇw