POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

もう3回目

イメージ 1
 うちに何度か車検を出してくれているGSX1100S乗りのNさんに、今年の車検切れが近づいてますよ~手紙を送ってみますた(´・ω・`)
 そしたら数日後早速来店くださった、もう車検ですかー早いなー、といいながら。
 本当、早いですね^^

 気づいたらこの方うちが店を始めてすぐに車検に持ってきてくださって、それから今年で3回目。
 うちの店、7年目だもんなあ。
 いあーーーー。早い。

 でもそんな月日が経ったのを感じさせないくらいNさんのGSX1100Sは綺麗☆
 とはいえ今までうちで色々修理させてもらいましたのでこれはNさんが丁寧に扱われてきた結果ですね^^

 さあ、次の車検まで快適に乗ってもらえるよう、整備するぞ~♪