POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

堂々デビュー☆

イメージ 1
 XE、フュエルコック入荷、そしてすぐ交換しました!
 これで完璧~って、サスはえらいごつすぎるのついててキャブもまだ調整が完璧じゃあないけど…
 でもちょうど出る用事があるのでとりあえずいってみよ!私のXE初乗車~!!


 えーと。
 二種ミッションってだけで体がVANVANの感覚を覚えてるみたいで、乗り始めはタイヤがほそーーーってので変な感じでした。
 VANVAN降りてもう半年以上経つのになあ…不思議なもんだあ~^^;
 
 でも慣れてきたら、軽快だし細っこくて小回り効いていいかんじ~^^
 これだったら渋滞路もすいすいwで、パワーはVANVANと遜色ないww
 つまり、イイ!!
 ごつすぎるサスも意外とごつごつしてない、っていうか違和感ない~^^

 今日なんか気温も高かったし、めっちゃご機嫌なおつかいタイムでござしたぞw
 これからおつかいの都度うきうきだなあ~アハハハ★