POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

フロー寸前!w

 今日も昼過ぎから修理が連打です、ありがたや^人^
 修理ったら殆ど店長がやるので私は暇だ~、と言いたいところですが、私も私でちょこちょこやることがありーので
あらら、気づいたらもおこんな時間。
 
 通常であれば19時で閉店ですが、今日みたいに忙しかったり、修理のきりいいところで…って作業してたり
あとは常連さんと話しこんだりして気づいたら20時どころか21時過ぎてた~ってこともあります^v^;
 
 もうすぐ6月。6月ったら例年通りであれば中ごろには梅雨に入ります。
 雨が降ったらてきめん、暇になる商売です私らw
 だから今仕事をいただけてる間に、がんばるんだぁぁ~(*^^)9