POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ご、ごめ・・・

 うーん、今日も忙しいw
 店長朝からフル回転、私は・・・そこそこ?(笑)
 とにかく今日もおかげさまで多忙に過ごさせていただき、新しい仕事も頂き^^

 つ、つまりここに気の利いたことを書く気力が、残っておらんっ(`▽´)
 おとつい文字数制限ぎりぎりの長文だったから、ゆるしてw

 あ、明日休みですがツーリングの下見行ってきます。
 久々に福井のソースかつ丼行こうかと思ってますが、以前に行ったヨーロッパ軒とはちやうとこへ行く予定。
 明日下見無事終わったら時間とかルートとかUPしますから、お楽しみに^^


 あ・・・九州レポかかなきゃな・・・時間ないよーヽ(`Д´;)ノ