POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ただいま~です(*>∀<)ノ

イメージ 1
 ど、どもです…九州に昨日まで行ってたパワステコンビでございますが、今朝のフェリーで帰ってきました~^^
 朝8時には高槻に戻ってきて、9時にはお店を開けることができました♪
 旅の余韻と疲れでまだ少々ぼーっとし気味ですがwww

 去年のGWに店長と二人で行った尾道ツーリングは一泊で、しかも走ったのは行った日だけだったのですが
今回は三日間そこそこ走ったし、美味しいものいっぱい食べたし、とにかく楽しかった^^

 九州って何食べてもホントおいしいから、食べ過ぎて二人ともちょこっと太ったよ・・・笑
 旅先からここに何か書き込もうと思ってたけど、携帯からUPだと勝手が違うし、なにより九州に夢中で書きこめなかった…すません(・∀・;)

 とにかく楽しいことがいっぱいありました、自慢したい(笑)ので近々ツーリング日記にGW特別編としてUPしますね、また見てね~^^
 

 で、お店も今日、明日普通に営業しますので、何かあればどうぞー充電させてもらった分バリバリ頑張りますぜ~ぃ*^^)9